エレバティのスケジュールを見てたとき、「うわあ」と
思う日があって。いつだったか遠征とかぶって見に行く
ことができなかったnumaricaがしれっと入ってるんだもん。
前回のこともあるし「これを逃すといつ見られるかわかった
もんじゃない」という思いのもと、ちょっと早めにエレバティへ
やってきたのでした。

シャノン
男性Vo&Gt,男性Dr,女性Keyの3人組。なんか、あんまりやりたいことが
見えなかったかなあ。
ギターとかキーボードのテクニックで「おっ」と思える部分は
あったものの、全体的にはあんまり曲として届いてこなかったような。
今日はいろいろあったから、なんか疲れてんのかも。

*Deep Green
エレキギターソロの男性。リズムボックスとかループマシンとかを
使ってました。あんまりこういう世界を見ることがないのでよく
わかんなかった、ってのが正直なところかな。

大塚絵美
ギター弾き語り。そんなに悪いわけでもないけど、よくある弾き語り系
アーティストだな、というイメージから抜けきれてないように
思えました。
つくろうとする世界はまあまあよかったので、あとはどうやって
それを音で表現するか、だろうね。

*numarica
女性Vo&Gt(りっきー),男性Gt(たっくん),男性Ba(ホソミさん),
女性Dr(やっち)のフォーピース。へえ、このメンバーだったんだ。
このメンバーでのライブ3年ぶりって言ってたっけな。意外と
知ってる曲が多くて、でもそれはりっきーがソロで歌ってた
曲なので印象はまったく違って。なんだかいろいろおもしろかったあ、
今日はそれでよかったんだと思えるな。

#そう、今日はうしろにも予定があるのでここまで。地味に
ライブ3連発なのです。