結局taichiを見るの半年ぶりくらいじゃないか、きちんと気には
してんのにな。ということで、本日はOneDropまでやってくる
ことになりました。

なぜか梅田で迷い、到着は20時20分すぎ。それでも3組それなりに
見られてよかったわ。ということで、今回は軽めに。

義崎真也
ギター弾き語り。この世界をどう思うか、で歳がばれるかもね。
感覚として石川よしひろとか藤重政孝とか、あとそういえば
野辺剛正とか、という「90年代後半の男性シンガーソングライター」
のにおいがかなりしたんだ。そこから野辺さんみたいにもうひと味が
つけばおもしろくなりそうな、でもそこまでの成長は望んでいないの
かもしれないな。

ナカノサヤカ
ギター弾き語り。そうすか、なんかやりようはありそうかなあ。
声もあんまうまくなかったけど、それ以上に曲の進行がかなり
気になったんだ。それ次第でもすこしうまく聴かせられそうで。
たとえばSay a Little PrayerってRKのプロデュースだから
しっかりした音に仕上がってるわけでさ、もすこし曲の
ことも考えてあげられればな。

taichi
ギター弾き語り。こんなアーティストいたような、でも
ちょっと思い出せないな。
なんかさ、けっこう思い歌詞を歌ってるのに、声の雰囲気が
軽いんだよねえ。逆に勢いがあったほうがよかったかも
しれないし、少しテンポの違う曲があればまた違ったかも。
その辺を考えていけば、また違った世界を見せられることが
できるかもね。