去年1回しか来ていないRUIDOですが、早くも今年2回目に
なります。ひさしぶりに気分屋の名前を見たので、畑歩も出るし
これは行っておこうかな、と思って。にしても失敗したあ、
完全に計算を間違えたやつだけになあ。

到着は19時、まさか畑歩がトップだとは思ってなかった。
これは痛いなあ、いろいろ考え直さないと。まあいいや、
残りは4組でございます。転換時間も短いし、今日は軽めに。

唯華
前半3曲電子ピアノ弾き語り、後半2曲ギター弾き語り。
ぱっと聞いた感じだと仲宗根泉(HY)、かなあ。なんか
「歌ってる」感じしかしなかったし、ピアノもギターも
なんかできてない気がしたし、でなんにも感じなかったけど。

*SaoRi
ギター弾き語り。やっぱ、「歌ってるな」以上の感想はなかった
ですね。
だってさ、幸せな曲も悲しい曲も、そして怒ってる曲も、全部が
おんなじように聞こえるんだもん。せめてそこはしっかりと
表現してほしいんだけどな、難しいかねえ。

Mean's
女性Vo,男性Gtの2人組。こういう感じ、けっこういるような
気がするのに思い出せない。
ただ、なんか川村結花っぽい雰囲気を感じたんだよなあ。
全然追いついてないけど、川村の世界がわかってくれば
かなりおもしろくなりそうな。

気分屋
ギター弾き語り、後ろ2曲は打ち込みを入れてました。そっかあ、
ここまで変わってないとは思わなかった。
いやさ、はじめて見たのいつだっけか、そのときのイメージ
そのままなんだもん。難しい曲を作ってるとことか、それを
歌い切れてないところとか。その意味でとても2年9カ月ぶりの
ライブとは思えなかったし、たぶんこのまま変わっていかないん
だろうなあ。