とりあえずこれだけで。

到着は20時前、「たぶん2番手の途中だな」と思ってたのに
いざ来てみると1番手・白鍵と黒鍵が終わったところだった
みたい。うーん、今日の夜も長そうだ。お仕事がたいそう
バタバタしてるので、今日のは軽めにいきます。

ベロニカ
女性Vo&Epf,男性Vo&Gtの2人組。さすが、いい雰囲気を
つくるよなあ。
この疲れ果てた状況だと、もうその雰囲気に身体を任せて
ゆったりと聴いてしまうしかありませんでした。...いや、これは
疲れすぎだ。しかも40分あったし、何時に終わるんだろ。

後藤雪絵
電子ピアノ弾き語り。タイミングが合わないとこうなる、
ということで3カ月ぶりくらいになってしまいました。
MCとかからでもpara-diceの好きっぷりが伝わってきて、
それもなんかよかったなあ、と思いつつ。うたはやっぱり
「ざらっとした感じ」がよかったなあ、それもいつもの
感じで。

ふじたゆかり
電子ピアノ弾き語り。あそっか、毎回「誰かに似てるけど
思い出せない」って言ってる気がする。
かなり独特のリズムを持ってて、中村佳穂あたりと
一緒に見てみたいかも。そういえば「誰に似てるんだろ」
って考えてたときに「...松千?」とか浮かんだのですが、
どうなんだろね。

sinri+1
女性Vo&Epf,男性Drの2人組。もうどうにも眠いので
5曲だけ、それでも22時40分だもんなあ。
確かにsinriとシムさんの相性はよさそうだなあ、なんて
思いつつ、それは主にピアノとドラムの相性かもね。
それだけでもかなり世界が変わってそうで、なかなか
興味深かったです。

#以上、ただでさえ疲れているのにちょっと飲んでしまった
ためにもう何も書けなくなったライブレポでした。これは
ちょっと参考にはできないかも。