うわ、まだ全然書いてない。また余裕があるときに
書こうと思います。

(2013/12/15追記)
そしてなぜか今頃メモが出てくる、という。せっかくなので、簡単に
書いておこうと思います。

風俗猫屋本舗
Vo&Gt,Ba,Drの男性スリーピース。へえ、まだ二十歳なんだ。
「ビジュアル系っぽいな」と思いつつ、全体的にはしっかりできて
いたと思います。あとは、ここからどう個性を出していくか、
なんだよな。
(追記:あ、8月に解散してんのね...)

ラピュシカ
Vo&Gt,Gt,Ba,Drのフォーピースで、Voは女性です。
なんかいつもより落ち着いてた気がしたな、vijonだからかな。
今日の対バンを考えれば、いつも通りでよかったのに。
それなりに良さは出てたけど、もすこし安定感があれば
もっとよかったような気がしたな。

Earls Court
Vo,Gt,Gt,Ba,Drの5人組で、Drは女性です。全体的に、なんか
中途半端な感じを受けたんだよなあ。「白を追求する」って
言ってんのになんでBaは灰色の服を着てんのよ、とか。
変にいじりすぎて失敗しているように感じたので、もすこし
しっかり自分たちのイメージを考えた方がいいような、これは
これでいいような。

ジラフポット
Vo&Gt,Ba,Drの男性スリーピース。演奏はよかったけど、
うたがちょっと怪しかったのがなあ。
勢いはあったけど、それでうたの怪しさを消せたか、というと
そこまではいかない感じで。もっとうたが演奏に乗っていければ
だいぶん違うんだろうけどさ。いまのままだと、インストの方が
かっこいい気さえしてしまったもん。