昨日イベントに出ていただいた後藤雪絵さん、
今日もjungleでライブをするそうで。その
メンバーにはマリブリも入ってるし、
久しぶりに麻桐友恵も見たかったし、これは
ちょっと行ってみようか、となりました。
そう、なんとか元気です。

到着は19時15分かな、麻桐友恵が最後の1曲。
カラオケだったこともあって、なんか入りきれないまま
終わった感じでした。彼女を見るの2年半ぶりとか
だったので、きちんと見たかったんだけど。とか
考えつつ、いつものいきます。

観月彩可
みなづきあやか、と読むそうです。Voで、
サポートにGt。
そだな、全体的には池田綾子とか高宮マキあたりの
印象だったかな。けっこう重い感じだけどそれなりに
「歌ってる」ような。そして、ちょっとギターが
足を引っ張ってる場面があったのが気がかり。
リズムがしっかり取れてなくて、歌うの苦労してる
場面があったし。

後藤雪絵
電子ピアノ弾き語り。いやあ、やっぱり素敵。
昨日para-diceのスタッフの方々にも好評だった
雪絵さん、そのコメントを反芻しながら聴いてると
また良さがわかってくる感じで。いつものステージ
なんだけどまた新たな発見をしたようで、とっても
満足したステージでした。そして昨日とは全く違う
セットリストで、それもまたありがたくて。ホント、
感謝してもしきれません。

marine breezy
女性Vo&Epf,男性Gtの2人組。まあ、やっぱり
良くも悪くも「マリブリらしい」ステージでした。
もちろんいいものを持ってるとは思うけども、
「それだけ」でいいとは思ってなくて。その殻を
どうやって破ることができるか、だろうなあ。
いまは隔月で自主企画をしてるし、いろいろ
チャレンジしてほしいな、と勝手に思ってたり。