今日はこれだけで。チケットもフライヤーも
なかったので、もし間違えていたらごめんなさい。

少しバタバタしたこともあり到着は20時過ぎ、
6番手からになります。そっかあ、この並びなら
もう1組前から見たかったなあ。ということで、
残りは3組です。

田中千尋
ギター弾き語り。いや、悪くはない、かな。
落ち着いたいい声をしてるしけっこうグサッと
くる歌詞だな、と思いながら聴いていたのですが、
それが「うた」として響いてこなかったかなあ。
全体的に「しっかり歌おう」という気持ちが
強すぎたように思えて。もっと気持ちが伝わる
ようになれば、もっと成長していけるんだろうな。

SEI
電子ピアノ弾き語りの女性。ま、ひとことで
言ってしまうと「アニソンっぽい」のかな。
やっぱり、あんまり抑揚ないのが大きいか。
かといって5曲目は力を入れすぎたのか音程が
全然わかんなかったし。その意味では、「これから
どうなりたいか」だと思うな。この世界を
突き詰めるのもありだろうし。

光真
みなお、でしたっけ。ギター弾き語りの女性。
歌詞、曲、演奏、声、それぞれを見ると「なかなか
いいな」と思ったのに、全体を「うた」として
見ると「なんか違う」感じがしたんだよなあ。
やっぱりバランスなのかな、確かにちょっと
バランス取れてなさそうな部分はあったっけ。
そう、そのバランスを直していけばたぶん森ミキの
ような歌手になりそうだな、と思ったっけ。