ずっと前から見てみたかったステージ
タイガー、あまりしっかり調べていなかった
こともあってようやく見ることができ
ました。やっぱ、こういうのはきちんと
調べないと見られないね。

前半は演劇「協走組曲」で、後半はその
演劇でも音楽を担当していたALL SWAMPSの
ステージでした。演劇のほうは、ちょっと
展開の早さについていけなかったかなあ。
たまに見に行く演劇とボリュームは変わら
なくて、普段2時間くらいで見てるのを
1時間に凝縮されたように感じてしまったん
です。たとえばラストのシーンももう少し
ていねいに見たかったかも。ただ、それは
「遊び」の部分だと思えばそれでいいの
かなあ。

そして後半はALL SWAMPSのステージが
ありました。想像通りの熱いステージに
なりましたが、若干アウェイな感じが
あったのと「もう少し声をつくることが
できればなあ」と考えていましたっけ。
最後はステージタイガーのメンバーも
入って大いに盛り上がって幕を閉じる
ことになりました。