いろいろバタバタしましたが、今日も行ってきました。
途中いなかったり全体的に軽めだったりですが、
今日も楽しみましたよ。
*1415-1450 ワライナキ[club jungle]
男性Vo&Gt,女性Vo&Epfの2人組。おや、
志麻さんがギターを持たなくなってる。
もう結成して8年とか、そのステージの使い方は
さすがだと思いましたね。MCもしっかり...いや、
いつも通りだったし、曲順もきちんと考えられてて
いたように思えたし。そういえばもう近いうちに
ワンマンだっけ、まだどうするか決めてないん
だよなあ。

#で、今日はここで長期離脱。やっぱり気になって
いるので、ちょっと京都まで行ってきました。
そして戻ってきたのは19時、ここからまた
仕切り直しだ。

*1900-(1923) アカシアオルケスタ[atlantiQs]
編成は見えてないものの、おそらくVo,Ba,Dr,Epfの
4人組でVoが女性のはず。ロック向けな会場だと
いうこともあるのか、かなり飛ばしていたように
思います。勢いのある曲はしっかり勢いが出て
いたし、彼らの持っている力はしっかり見せて
くれたんじゃないかな。

#そしてそのあとほたる日和を見にMUSEへ
行ったはいいものの、Baが吉田さんじゃ
なくなってたんですね。そうなると別に興味は
ないのでさっさと抜け、ここから「まだ行ってない
ところへ行こう」となりました。

*1915(1935)-1952 Song Riders[COMPASS]
3MCと1DJの男性4人組。あんまりこういう音楽を
聴かないのでわからないところもありつつ、まあ
悪くはなかったかな。ことばの伝え方ってたぶん
ひとつじゃないだろうし。

#いままでの動きを見直すと、今回はWEST AREAに
ほとんど足を運んでいませんでした。土曜にvijonへ
行ったのとhillsパン工場に何回か行ったくらいで、
一度もなにわ筋を越えていなかったという。
それなら、ということで、最後の枠はまず
ZEROへ。20時15分に入ったはずがまだリハ中で、
あまり聴きたい音楽でもなかったので結局は
入らずでした。そして最後は…

*2015(2018)-2033 LuckDuck(knave)
 Vo&Gt,Vo&Gt,Gt,Ba,Drの男性5人組、なの
かなあ。Vo&Gtふたりのユニットであとは
サポートかも。
ま、「その編成だとそんな曲だよな」という
感じでした。やっぱりゆずっぽいんだ。
上手側の人の声が白井大輔(ワライナキ)っぽくて、
その声を使えばもう少し何かできるかも、と
思ったりもしたっけ。

#という感じで今回のミナホは終了です。
今回のベストアクトは文句なしにuchuu,
でした。しばらく見てなかったんだよな、また
見にいかなきゃ。