今日もいろんな予定が錯綜しているのですが、
やっぱり少しだけでも見ておきたくてSOLE CAFEに
やってきました。我那覇美奈SHUUBI
ツーマン、意外な組み合わせだと思いながら
だからこそ見ておきたかったんだ。

2部制ライブの第一部ということもあって、
彼女たちのオリジナルは1曲ずつくらいだった
かな。特に我那覇美奈は最近こんな感じで
オリジナルをほとんど聴いてない気がするな、
どこかできちんと見なくちゃ。

その感じで、ライブよりも2人のトークが
中心になっており、なんだかラジオの公開収録を
見てる感じでした。確かに途中、我那覇の番組の
公開収録があったんだけど、それ以外の場面を
含めて。あと、全体的にアットホームな感じも
あって、「ファンクラブイベントってこんなの
かも」とも思ったっけ。実はそういう系の
イベントには行ったことがないのですが。

そんななかでも、やっぱり我那覇美奈の声は
かなり特徴的だな、と思っていたり。あ、と
いうよりも、ふたりの声ってあんまり似て
なくて、それだけ我那覇の声がしっかり聞こえて
きた、ということなのかも。そんなふたりが
奏でるハーモニーはなかなかよかったですね、
「違うようで根っこは同じ」な感じがして。

ちょっと短い時間ながら、ふたりの仲の良さが
こちらまで伝わってくるような、とてもいい
雰囲気でのライブでした。でも、たぶん
ここからが本番なんだろなあ、それを
見られないのはとっても残念だ。