なんとなくライブレポを書く気になれないので、今回は
さらっとだけ。ってか、半分宣伝です。

先週だっけな、公式サイトで「このメンバーでの
ライブは10/1でラストになる」ことが
発表されました。今日が最後のワンマン、
その意味でどんなライブになるのか
ちょっと興味深かったのです。

その視点から見ると、最後ちらりと話はあった
ものの、基本的には「いつもどおり」のライブ
だったように思います。ちょっとよっしーさんの
声が届いてこなかったのは気になったかな、
くらいで。

そしてローレンス恒例カバーメドレーは
「パラダイス銀河」「ダンシング・オールナイト」
「ギンギラギンにさりげなく」でした。これは
意外な感じで、かなり楽しめたなあ。

アンコールで今回のことをちょっと説明した
あと、「ソラリズム」と「陽まわり」で今日の
ステージを締めました。さて、彼らのステージは
残り1回、しかもそれが自分のイベントなんだよな。
果たしてどうなるのか、いろんな意味で楽しみでも
ありこわくもあり。そんな10/1まで、あと2週間です。