すみません、とりあえず個人別レポだけ。

正井千尋
電子ピアノ弾き語り。なんだろね、やっぱり
彼女のうたは好きになれないや。
いちばん感じたのは「すべてを完璧につくろうと
している」ということで、それによってライブに
必要なものがかなり切り捨てられているように
思ったんだ。でも多分それが「彼女が表現を
したいこと」なんだろうし、その意味でも
合わないんだよなあ。

ふじたゆかり
電子ピアノ弾き語り。かなり低くて温かい声を
しているな、と思いながら聴いてました。
ざっくりとした感じだと高鈴とか松千とか
ji ma maとか、あと上田まりにも近かった
ような。やわらかい声はかなりいい感じ
だったので、あとは強い声がしっかり歌える
ようになればかなりおもしろい存在に
なりそうな予感がしました。

さかいはるな
Vo&2曲ウクレレで、サポートにGt,Per,ピアニカ。
ひとことで言えば「かわいいな」になるのかな。
けっこう甘い声を使ってるな、と思ったものの、
まだそれを「使いこなせていない」ような気が
してて、もっと「このイメージならこの声」と
いうのがわかってくれば、もっと成長して
いけるんじゃないかな。

奥村彩加
Vo&1曲Gtで、サポートにGt。なんか、曲の割に
声が軽い気がしたかなあ。
かなわない感じとかの「重め」な曲があったり
したのに、声がそれについてきてなかった、と
いうか。曲と声が合ってくれば、また違った
世界が見えそうな感じがしました。

小林未郁
電子ピアノ弾き語り。いままで何回か見てるけど、
今日はちょっと違った印象だったかも。
彼女の場合は曲も声も重いんだけど、それを
ちょっとでも「軽く見せよう」という力が働いて
いるように思いました。それが「わかりやすさ」を
出せるようになれば、もっといろんな人に聴いて
もらえそうかも。それも含めて、奥村愛子のような
印象を持ったかな。