えっと、前回の猫背も書いていたのでとりあえず。

今回の猫背シュージは、とにかく「国産第1号」
終わりで疲れてた(でも、明後日から次の稽古が
はじまるとか)オクイシュージさんと、猫背椿さん
ゲストの峯村リエさんにさんざんいじられていた
オクイさんが印象に残っています。そういえば
いまいちわかんなかったベイシティローラーズって
これだったんんだ。聴いてみたらわかったかも、
たしかにオクイさんは間違ってる(笑)。

あとおもしろかったのは、猫背さんって徳島とは
縁もゆかりもなかったのでうどん県めぐりのときに
わざわざ徳島に行ってきた、とか。峯村さんのことは
知りませんでしたが、それはあまり演劇をみないから
なんだろうね。オクイさんとはじめて共演したときの
「あのオクイさんが!?」なエピソードなんかもかなり
興味深かったです。

あー、書いていけばきりがなさそうだ。これって
ライブハウスで行われるものの、ライブとも演劇とも
違った空気がとってもいいんですよ。その空気を
また味わいたいと思うし、その意味でまた行ければ
いいな、と思います。