いやさ、ふじおかみゆきがバンド形式でライブを
することってほとんどないらしいので「どんな感じ
なんだろ」と思いjungleにやってきたのです。
なんかフロアライブで、真ん中にステージが
陣取られてえらいことになっております。

到着は19時半、実はそれでも予想より早かったり。
今日は持ち時間20分ということもあり、ちょっと
軽めにいきます。

ラックラスター
ギター弾き語りの男性。うーん、なんか風邪が
治ってなかったらしくて、高音域がボロボロに
なってたなあ。それがとっても残念。

M0C0分家 教祖☆Fancyクラブ
Vo,Epfの女性2人組。ゴスロリなファッションに
身を包みつつ、意外と「染まってない」印象を
受けたなあ。普段はバンドで活動してるらしくて、
そっちはどんな雰囲気なんだろ。そう、今日の
感じだと山田良子と合いそうな気がしました。

藤田悠治
ギター弾き語り。なんか、かなり気持ちが入った
曲を作っている割にはそれが伝わってこなかったな。
「きれいに歌おう」としている気がして。それが
変わらないかぎり、「歌ってるな」だけで終わって
しまいそう。
#すっげー個人的に「6/29にストリートをする
くらいなら私のイベント見にくればいいのに」と
思ったのは内緒。そのほうが得るものは絶対多いと
思うんだ、手前味噌だけど。

friendly computer
Gt&Cho,Dr,シンセ&Choの男性3人組。打ち込みも
入ってて、彼らの世界はかなりしっかりできていた
ように思いました。意外と、pechicaとも相性が
いいのかもしれないな。

ふじおかみゆき
Vo&AGtで、サポートにEgt,Ba,Dr。うーん、
「もっとやれるだろ」って思ってしまったかな。
やっぱり普段は弾き語りだったこととか、私が
ドラムの後ろでスピーカーから遠いところに
いたところとか、すべてが悪い方向に出て声が
届いてこなかったんだよなあ。正直、これだけ
音が大きければ全編叫んでもよかったくらい。
そのあたりがもっとしっかりできれば、
弾き語りのほうでもいい影響が出てくるだろうし、
がんばってほしいところだ。