前の予定があったので行くかどうかもかなり迷ったのですが、やっぱり
ずっと追いかけてるソウルストーン&Co.だし「行かなきゃ」となりました。
入ったときにはインストがあって「まやかしの世界」がはじまった
あたりで、もう終盤にさしかかってたのかな。

先ほど書いていた「前の予定」というのがワライナキのワンマンで、
その雰囲気を持ったまま入ってしまったんですね。彼らのステージは
そんなに問題だったとは思わないものの、いちばん気になったのが
「客席とステージの間に距離を感じること」でした。どうなんだろ、
見た感じ半分くらいの人が「乗ってなかった」ような気がしたんだ。

楽しみ方は人それぞれなので「それでもいい」という考え方も
ありつつ、その前に見ていた風景が残っていたことで「もっと
お客さんを巻き込むことはできないのだろうか」と思ったのです。
それは、いろんな要素を含めてその2組の「差」なんだろうな。
その差を埋めることができれば、彼らは飛躍的に成長していけると
思うんだ。まだまだ、越えなきゃいけない壁はいっぱいある。