ちょうど1週間前か、marine breezyが終わった
直後に入ったこともあって「次は酔夏男で
やります」と紹介されたのがこれでした。
もろもろ考えると行くしかないな、という
ことで、やっぱりやってきたのでした。

中西彩香
電子ピアノ弾き語り。うーん、いろんな意味で
イマドキな感じだったんだよな。
曲の雰囲気が西野カナとかJUJUとかを彷彿と
させてて、まあ別にそれは悪いことじゃあ
ないけどさ。まだ若いし、もっといろんな曲を
聴いて吸収していければもっとよくなるだろうと
思います。

marine breezy
女性Vo&Epf, 男性Gt&Choの2人組。そっか、
やっぱりLe Coupleっぽいんだ。それ自身は
悪いことではないし、こういう声をした人って
なかなかいないからね。
そんななかで考えてたことは「声に気持ちを
乗せることができるか、もっと具体的な歌詞が
書ければはまりそうだな」でした。たとえば
「トイレの神様」みたいな、って伝わらないか。

宮上ゆみ
ギター弾き語り。そうだな、悪くはないと
思うんだ。
ただ、なんかうたが伝わってこなかったかなあ。
それはおそらく、音階によって歌い方を変えて
いたように思えたのが大きくて。歌い方で曲を
伝えられるようになれば、かなり成長して
いくように感じました。

ウエノタカユキ(from Buena Vista)
ギター弾き語り。そういえばウエンツのソロを
聴くのははじめてだ。
ただなあ、ちょっと声の調子が悪かった気が
するな。高音域が出てないというか、かなり
無理してなんとか出してる感じだったもん。
個人的には「ソロだとこうなるんだ」という
思いも強かったな。それは別にいい意味でも
悪い意味でもなくて。