えっと、本文だけどうぞ。
到着が19時前、4番目からになります。ちょっと
計算を間違えたな、3番目のmarine breezy
見られると思ってたのに。

soratobiwo
Vo&Gt,Gt,Ba,Dr,Keyの5人組で、Keyは女性です。
ざっくりとした印象はほたる日和かな、そんな
世界が作りたかったんだろうと思いながら聴いて
いました。
とはいえ、ちょっとその雰囲気が作れてなかった
かなあ。けっこうVoとKeyが強くって、そこで
いい世界観を壊してた、は言いすぎかな。もっと
しっかり自分たちの世界を作ることができれば、
かなりいいバンドになりそうな気がしました。

橋本康史
電子ピアノ弾き語り。まあ悪くはないんだけど、
「歌うまいなー」以上の感想はなかったり。
野辺さんとけっこう演奏してるみたいなので、
野辺さんにあって自分にないものがわかれば
また変わっていくのかも。

Shetland Sheepdog
女性Vo&Key,男性Vo&Gtで、サポートにBa,Ds。
はじめの曲から「あれ、彼らってこんなに
下手だったっけ」と思ったんですよね。
どうなんだろ、前のsoratobiwoも考えると、
今日のメインステージはかなり音響が厳しいの
かもしれないな。そこで力が出せるか、と
いうのもまた実力か。

8g
男性Vo&Gtで、打ち込みもかなり入ってました。
まあ、前半2曲で全然リズムが取れなかったのが
すべてだな。

theSing2YOU
女性Vo,男性Vo&Gtの2人組。この1カ月半で
3回見てるのかな、なんとなく知ってる曲も
多かったです。そういえば音響にあまり不満を
感じなかったっけ、そう考えれば彼らは
ちゃんとわかってたのかもな。

あさじ
ギター弾き語り。なんだろ、うたはいつもの
通りでしたが、MCがかなりはじけていた
ような。かなりうたとはギャップがあるのですが、
それも今日はおもしろかったな。ひょっとして、
はじめにかなり客席が盛り上がってたからだろか。

KAMAMOTOMIKA
女性Vo&Epfで、サポートにEwba,Dr。かなり
いい時間だったので2曲ちょっとで抜けました。
うた「だけ」を聴いていれば「いつもより
ちょっと声が強いな」くらいの感想かな。ただ、
衣装にしろ振り付けにしろ1曲目からかなり
「動いてて」、それがかなり興味深かったです。
こっからどうなるのかもちょっと楽しみに
なってきた、また近いうちにきちんと見ておこう。