まさか、夕方からのライブで23時まで長居するとは思って
なかったわ。それだけ楽しかった、ということだね。

実は途中まで個人別レポを書いていたのですが、なんか
今日の雰囲気とは違う気がしてやめました。出演は順に
あさじ飯沼里華キムラトモミ進藤宏希上坂拓海
でした。

 普段はバーとして営業している場所で、 その雰囲気が
また出演者にうつって、みんなかなりいいステージを
見せてくれたと思います。その雰囲気を味わうことが
できたのがいちばんの収穫だと思うし、それを出すことが
できる場所であったり、出演者であったり、主催者で
あったりはやっぱりすごいんだな、と改めて思った
夜でした。なんか、イベントを考えているとそんな
ところにも気をつけて見てしまうのが、いいんだか
悪いんだか。