「そういえば、吉原愛実って1年以上見て
ない気がする」とふと思い出したのが確か
3か月くらい前だったっけ。そのときに
調べてみると、Aimiに改名していたことが
わかります。そのあとから彼女の情報を
しっかりチェックするようになって、
ようやく予定が合うのが今日になりました。

Juune
ジュネ、だったかな。Vo,Gt,Ba,Ds,Keyの
5人組で、Voは女性です。
声も出てるし、演奏もしっかりしてるし、悪くは
ないと思うけど。曲の雰囲気がもろ近藤夏子の
ような感じで、それがかなり気になりました。
まだ結成して間もないみたいなので、もっと
いろんな曲を吸収することができればよく
なるだろうね。

BLACK STAR
女性Voで、サポートにGt,Ba,Ds。声の感じが
かなりBeーBっぽかったな。
とはいえバックがGIZAっぽい印象を受けたので、
「もっとロックなことができればな」と思いつつ
聴いてました。この声なら、もっとゴリゴリした
感じでも大丈夫そうなんだ。

Junk4Elements
Vo,Gt,Ba,Dsのフォーピースで、Voは女性です。
まあ、悪いところはない、かな。
知念里奈のような印象を持ったのですが、なんと
いうのか「すべてが80点」というイメージに
見えたんだよね。悪いところはないけど、いい
ところもない、みたいな。たとえば知念だったら
その「いいところ」はうた以外かもしれなくて、
そういう「個性」がどこかに欲しいよな、と
強く感じました。

ココロオークション
Vo&Gt,Gt,Ba,Dsの男性フォーピース。今日唯一の
男性ヴォーカルです。
ジャンルとしては「UKロック」になるのかな、
そんな意味では悪くなかったです。あと少し
声が「伝わる」ようになればもっとよくなる
だろうな、それと今の音楽性とのバランスは
ちょっと難しいかもだけど。

#そういえば来年から、Aimiさんは活動拠点を
東京に移すそうで。あー、このライブタイトルって
そんな意味も込められているんだ。

Aimi
Vo&Gtで、サポートにGt,Ba,Ds。そうかあ、
東京に行っちゃうのね。
ある程度音をコントロールすることはできてたと
思うけど、初音がきちんと出ていなかった
ところとか、けっこう不安定な音階になっていた
ところとかが目立ってたかな。そんなことも
含めて、この旅立ちはちょっと心配だなあ。
今日の感じを見てたらいいお客さんに助けられて
いる部分もあって、その意味で小南泰葉みたいに
ならなきゃいいんだけどな。