2日のjungleでのワンマンを大成功のうちに
終了させた野辺剛正が、こんどはちいさな
お店で生音ワンマンをするとのこと。これは
ちょっとおもしろそう、ということでほぼ
なにも考えずにチケットを取っていました。

今日は2日のワンマンとはまた違い、1曲1曲の
紹介をきちんとしながら進行していきました。
いろんなハプニングもありつつ、でも最大の
ハプニングは「うまくできたことがない」と
言ってた「涙のあとに」が「うまくできた」
ことのようです。それは、おそらく野辺さんが
2曲目のあとに言ってた「部屋の中で歌ってる
感じ」が出てたからなのかな、と思います。

そんな意味で、個人的にいちばんわかりやすいのは
「花*花がBLANTONで歌ってる感じ(たとえば
こんなの)」で、いつものライブとはひと味も
ふた味も違うステージが繰り広げられていました。
うん、とっても楽しかったし、あの場にいることが
できてよかったな。