けっこうおうちの近くでやっているわけだし、特に
予定もなかったので、ふらりと天満音楽祭へ行くことに
しました。

 特に誰を見たいとかはほとんどなかったので、
ちょっと気になる人を見に行ったり、それ以外は
気になった会場を見に行ったり、という感じでした。
ちゃんと見たのはMIKEY JOJO ATTACK娯楽談話室
Buena Vistaくらいかな。

 そういえば、MIKEYさんのうたはBuenaとかと
同じように聴こえながら、あんまり悪い印象を
受けなかったかな。今日のBuenaはリバーブが
効いてたからかけっこう聴きやすくて、でも
低音域と高音域とで声量の差がかなりあるのは
けっこう気になったかも。
 ま、いつものようにちゃんと聴いてるわけでは
ないので、今回はこのくらいで。みんな、また
どこかで見る機会を作ろうと思ってます。

 その他にも四条畷学園吹奏楽部の編成に
驚いたり、フジハラビルという建物が天神橋
1丁目にあることに驚いたり(雲州堂からも
5分かからないんじゃないかな。あの辺は
昔そういうところだったんだね)、先週は
できなかったので旧北天満小学校の芝生に
ずっと寝転がっていたり、かなりいろんな
収穫があったイベントでした。天満音楽祭も
かなり大きくなってきたなあ、さすがに
大阪駅までは行けなかったし。おそらく
また来年もあるでしょうし、それもやっぱり
楽しみです。