どうしようか迷いながらも、結局は
行ってしまいました、と。

ちょっと体調も悪かったし、今回はあまり
動いていません。到着は19時半前、まず
jungleに行ってジン->aromice.、そのあと
club WONDERで小林未郁(こばやしみか)、
そこからRUIDOでエニクスパルプンテ->
ソウルストーン&Co.でした。今までを
知ってる人も知らない人も、また機会が
あれば見に行こうと思えるステージを
見せてくれたと思います。

ただ、全体的にお客さんが少なかった
ような。そういえば第1回のとき、そんな
イベントがあることだけは知ってたものの
それ以上の情報がどこを探しても出て
こなかったので行くのを諦めたんだっけ。
それに比べればタイムテーブルが出ている
だけでもマシなんだけど、普通に検索を
しても出てこないんだよな。

そんな意味で、もう少し楽しめるように
できる余地はあると思うし、もっと
大きくならなければいけないイベントだと
思いながら帰路についているのでした。
たぶん、それこそ「見せ方」次第で化ける
可能性はあると思うんだ。MINAMI WHEEL
という下地はあるんだし、こういう
ライブサーキットもいろいろできつつある
わけだし。