あ、ブログのことなんか全然考えてなかった。
ということで、こまかいことは時間が
あれば。

(8/13追記)
 さて、あの日からもう3日が経っていますか。まずこのライブは出演者も
さることながら、その脇を固めるサポートメンバーがとにかく豪華でした。
出演者とサポートは出演順に、
黒木サトシ meets...志村和大(ジャカランタン:Dr)
たかぎしゆか meets...安井淳(ベロニカ:Gu)、板山朋也(ex.トレーニングボイジャー:Ba)、
              伊丹徳仁(ベロニカ:Dr)
まつしまようこ meets...星野さゆり(まめのきウェンズデイ:Key)、板山朋也(Ba)、
              志村和大(Dr)
オガサワラヒロユキ meets...KAMAMOTOMIKA(Key)、
                 山田祐太郎(カルマセーキ:Ba)、
                 中村孝文(pechica:Dr)
 です。

 「え、リハと違う曲をここでやっちゃうの?!」とか、「へえ、前に見た印象と
ぜんぜん違う。アレンジでそこまでイメージが変わるんだ」とか、「いつもの
弾き語りのイメージを残してきたか。バンドでのイメージを持てると、もっと
幅が広がっていけるかもな」とか、「へえ、こういう使い方ってかなり練って
きたんだなあ。しかもそこでそんなことを、ってそれサポートメンバーの
曲じゃないですか」とか、とにかく見どころが盛りだくさんでした。いつもの
ライブとはちょっと違う感じで、そういえばいろんな意味で「フェスっぽい」
感じだったのかも。とにかく、とっても楽しかったです。

 で、ライブが終わったの22時過ぎだったはずなのに、会場を出たの
23時30分。知り合いばっかりだったので、ついつい長居してしまい
ました。こういうことも増えてきたな、それもいいことだよね。