すみません、まだ途中ですがまずは
これで。余裕ができれば追記します。
(8/13追記しました。)
まずはアズ☆ハルのステージからはじまり
ました。実ははじめて見るのですが、それこそ
花*花がデビューした頃に対バンをよくしてる
グループ、というイメージが残ってたり。
そうだな、全体的にはTーBOLANとか山根康弘
あたりの印象だったかなあ。その意味で
そんなにピンとはこなかったかも。ただ、
Gt.ハルチのギターはかなり上手で、それに
聴きほれていたりもしました。

そして休憩をはさみ、花*花の登場です。
(ここから8/13追記)
「夏だから」ということで浴衣で登場し、1曲目は
「やっぱり!」、2曲目は「ひまわりの花」とやはり
いつもと違う雰囲気ですすみます。そのあとに
「カバー曲のコーナー」があり、まきこさんが
小泉今日子の「優しい雨」を、いづみさんは
「キョンキョン歌いたかった」とさんざん言いながら
今井美樹の「PIECE OF MY WISH」をカバーしました。
こんなことができるのも、BLANTONという場所ならでは
なんだと思います。

 そしてアンコールはアズ☆ハルも登場し、なぜか
通販の話になったりもしながらアズ☆ハルの「山手幹線」、
花*花の「いつも心に花を持て」を歌ってくれました。
そして終了時刻が22時20分、やっぱり開演が30分遅れたのは
かなり大きかったみたいです。で、私もライブレポが満足に
書けなかった、と。