えっと、亜紀さんのライブが終わってから
knaveへ行ってきました。こまかいことは
時間があればあとで書きます。

(6/12追記)
 ちらっとだけ書いておきます。会場到着は20時15分、hageXile
ステージ中でした。実は彼らがいちばん見たかったので、それを
少しでも見ることができてよかったです。

 そのあとは枕本バンドが演奏しました。実は経験豊富な
バンドだったりするので、そのなかでの「うまさ」がかなり
際立っていたと思います。そして最後はneonsign、彼らって
やっぱり「ロックバンド」なんだろうな、と思いながら聴いて
いました。「para-diceっぽい」と表現してしまうのは、
そういう小さなところで激ロックな音を出すイメージが
あるからなんだと思います。うん、短い時間しかいられな
かったけど、濃い時間だったな。