最近knaveに行ってなかったのは、こういう
女性アーティスト中心のブッキングが
あんまりなかったこともあって。という
ことで誰を見に行くわけでもなく、
ふらりとやってきたのでした。

到着は19時20分頃、1番目のメアリは最後の
1曲だけ。Voはテクニックに頼りすぎてる気が
したし、Vo&EPfは低い声をもう少しきちんと
出したほうがいいような気がしたな。まあ、
まだまだこれからでしょ。

木村七海
きむらなみ、と読みます。Voで、サポートにGt。
前半アップテンポな曲が続いたのですが、それは
「勢いでなんとかなってた」ように感じたな。
まだスローテンポな曲は歌いこなせるまでに時間が
かかりそうな気もしつつ、その勢いがあれば
けっこうこわいものはないのかも。

あづさ
Vo&Epfで、サポートにやっさん(エレキチェロ)。
高木郁乃(ex.Jungle Smile)や岡本真夜を彷彿と
させる、かなりいい声を持ってるな、と
思いながら聴いてました。「ちょっとピアノが
弾けてないかな、今日はやっさんに助けられて
いるな」とか、特に最後の曲はリズムが全く
取れなくて「そんなに奇をてらう必要なんて
ないのに」とか思いつつ、その欠点を
補って余りある声だったな。また見にこよう。

花園彩好佳
はなぞのあすか、と読むそうで。Voで、
サポートにGt。
あまりいい言葉が見つからないんだけど、
ひとことで言ってしまえば「イマドキな感じ」
だったかな。うたはしっかり歌えていると
思うので、そこからどうやって「らしさ」を
出していくか、だろうね。