そういえば、もう半年もGO☆THROUGHを
見てないんだよね。案内はもらってるんだけど、
どうにも時間が合わなくて。そうは言っても
さすがに今年中にはもう一度見ておきたい
よね、なんて思っていたら、もう大晦日に
なってしまいました。


後ろの予定もあって、今日見たのは
3組だけでした。では、いつもの。

no rhythm
 Vo,EGtの男性2人組。いや、うたは正直全然
なってないんだけれど、そのキャラクターで
会場を持っていってたね。

岩井比呂
 電子ピアノ弾き語り。うーん、すべてに
おいてまだまだだったな。うたもだし、
メロディーもだし、ピアノもだし。まずは
どれか1つでもきちんとすること、かな。

GO☆THROUGH
 Vo,EGt,AGtの男性3人組。以前にくらべて
かなり落ち着いた雰囲気に感じたのは、会場の
雰囲気がそうさせたのかな。
 その雰囲気をある程度どこでも出すことが
できれば、まずは第一段階をクリアできた
ように思います。あとは細かいところでの
アレンジとか声の出し方とかを詰めていく
ことができれば、もっといいアーティストに
なるだろうね。
 ...え、今日のライブできく(AGt)が卒業して
しまうのか。彼らの色をこれから出すという
段階だったのに、とっても残念だ。2人で
続けて行くそうなので、これからも見守って
いこうと思います。

#メンバーへの挨拶もそこそこに、現在
奈良から大阪まで移動中。これからが
カウントダウンライブです。