ついにRAINDOGSの閉店まで残すところ
あと3日、おそらく私が行くのは今日で
最後になりそうです。今日はかなりいい
アーティストが出ていたBAR RAINDOGSの
最終回、しかも10組以上が出演するとの
こと。もう来ることがないのかと思うと
やっぱりさみしい気持ちになりますね。

ちょっと事情があって全部見ることが
できず、私が見たのはKAMAMOTOMIKA
MaNHATTAN浜田一平後藤雪絵
コネコブルースweather spoonミカミッヒ
まぼろしの8組でした。そうだな、
コネコブルースとミカミッヒとか
まぼろしとかははじめて見てけっこう
おもしろかったので、またどこかで
見ようと思います。そういえば今日も
けっこう真剣に歌ってたね、みんな。

そして、何度もお世話になったRAINDOGSに
来ることはもうなくなってしまいました。
個人的に家からも近く、仕事帰りにふらりと
寄れるライブハウスがなくなってしまった
ことが残念でなりません。東梅田で一番の
ライブハウスだったのにな。