「仕事が忙しい」と言っておきながら、今月は11回もライブに
行ってたのか。その中には3日連続のMINAMI WHEELも含まれて
いることを考えれば、そりゃ自分の時間なんてなくなるわな。
 今日はGREENSさんから招待メールが来たので「とにかく
どんな時間になっても行かなきゃ」と思っており、なんとか
仕事を抜け出しての到着は20時半頃。ちょうど2組目が
終わったところだったようです。
 今日は簡単にだけ個人別レポを書いておこうかな。残りは
2組でした。

*ハヌマーン
 男性Vo&Gt,女性Ba,男性Dsのスリーピース。うたも演奏も
しっかりしてて、黒夢みたいな印象を持ったかな。彼らも、
いろんなことを「やりきれる」とかなりおもしろい存在に
なると思います。

*カルマセーキ
 Vo&AGt,EGt,Ba,Dsのフォーピースで、Dsは女性です。
今日はVoとAGtが前に出てたからかな、いつもとちがう
印象に聴こえたなあ。歌詞が入ってきたのははじめて
だったかも。こういう音の作り方も、彼ららしさを
出しているのかもしれないな。