ノギスさん企画も2回目、今回はかなりアンダー
グラウンドなアーティストが集まるとか。普段は
あまり見ない人たちなのでどんなことが起こって
しまうのかを楽しみにしていました。

 出演者は順にHystoic Vein鳥肌実
ストロベリーソングオーケストラでした。鳥肌実
演説会とかどう書いていいかわからないものも
あるし、今回は個人別レポはやめておきます。
 にしても、こうやっていろんな音楽に触れる
ことができると「こういう世界があるのか」という
ことにも気づかせてくれ、それがいちばんの
収穫でしたね。また彼らのステージを見る
ときにはおそらく共演者も「未知の世界」に
なるだろうし、そういう広がりかたもまた
音楽のおもしろさだと思っています。