knaveが終わったあとROCKETSへやってきました。
オールナイトで各ライブハウスの方が一同に会し、
ライブハウスの今後を考える座談会が行われました。

 ...いや、まあ、なにぶん普段活動しない時間帯な
こととメモを取らなかったこととで、話の内容を
ほとんど覚えていないわけですが。とはいえ、
今回はライブハウスの「現実」がよく見えたように
思います。いいか悪いかは別にして、まあやはり
そう考えてしまう、ということなのでしょう。

 それにしても、はじまったのが1時過ぎで
終わったのは5時過ぎという長丁場でした。
いちばん驚いたのは、終わってから外に出て
かなり明るくなっていたことだったりします。
そうか、もう夏はすぐそこだ。