ちょうどこの企画を知ったときにROCKETSが危ないと
いうことを知ったのですが、一時は今月での閉鎖も
あり得るほど危険な状態だとまでは思いませんでした。
ROCKETSには今まで2回ほど行ってるのかな、印象の
いいハコなので「これは行くしかない」となったのです。

 私が見たのは出演順にこうどたくや(from Bacon)、
and Young...キタムラリョウカルマセーキ
MIKEY JOJO ATTACKOgasawara Hiroyuki Group
ペケキング・テリーモーモールルギャバン
ASAYAKE01でした。なんとなく今日は個人別で
レポを書く気が起きなくて、それよりも「このハコを
どうにかして存続させていきたい」という想いが
アーティストからも、お客さんからも伝わってくる
ライブだったと思います。その気持ちがあるからこそ、
今日のライブは「最高のライブだった」と胸を張って
言うことができるんだよね。