いやあ、まだ2月2回目のライブですか。やはり
体調は大事だな、と今さらながらに感じずには
いられません。まだ体調も完璧ではないので、
早く回復させないとな。
 今日は久しぶりにGO☆THROUGHを見に
行くか、ということで奈良ビバリーヒルズまで
やってきました。今日はスタートが早い分、
帰りもかなり楽になりそうだな。

 では、いつものいきます。

わたなべひろゆき
 ギター弾き語り。小宮山雄飛さんが近いかな、
けっこう独特な声が心地よかったです。このまま
いろんなことを吸収して成長し、「うたをきちんと
伝える」ことができるようになれば、将来がかなり
楽しみです。

GO☆THROUGH
 Vo,AGt,EGtの男性スリーピース。柴犬がEGtを
持っているGO☆THROUGHを見るのはたぶんはじめて。
まだ全体のバランスを考えきれてなかったかな、
そのEGtにVoが埋もれてしまうところがあって
ちょっともったいなかったです。Gtの音とVoの
出し方と、そしてVo自体の声量とがうまく
マッチすればかなりよくなるでしょう。
(あとで聞いたら、EGtを入れたのは今回が
はじめてだとか。「まだはじめたばかりなので
試行錯誤していきます」とのことで、今後
どうなっていくか期待しましょ。)

お優美
 ピアノ弾き語り。黒猫(ex.陰陽座)のような
印象かな。きっちり声量も取れてたし、
音域もかなりありました。
 着物で登場していたり、ステージではかなり
激しいステージをしていたりしたのですが、
その激しさが音に反映されていなかった
ように思います。これで音にも気持ちが
入れば、かなりおもしろいアーティストに
なりそうな予感がしました。