いろんなからみで行けるかどうかわからなかった
このイベント、予定が二転三転したことでなんとか
行けることになりました。気分屋を見るのが半年ぶり
くらいなので、ひそかに楽しみにしていたんですよね。

 では、いつもの。ちなみに、出演者は基本的に
女性でした。

気分屋
 ギター弾き語り。1曲目は少し不安定な部分も
ありましたが、あとはそこそこ歌えてたかな。
あとは、どうやってうたを「伝える」か、というのを
考えてみるのもいいかもしれない。

りえちょ
 ギター弾き語り。高校の制服で登場しました。
いや、正直「どうかなあ」と思ってたけど、かなり
いい声をしてるわ。まだ若いし、これからいろんな
曲を聴いてどんどん成長していってほしいです。
我那覇美奈とかSHUUBIとかが参考になりそうかな。

神奈
 かんな、と読みます。1曲目はピアノ弾き語り、
2曲目以降はサポートに男性Pf。いや、悪くはないと
思うんだ、たぶん。
 声の質が独特で、私は「鈴里真帆のさらにアクが
強くなった」イメージでした。おそらく、人によって
好き嫌いが分かれる声だと思います。これで
いいとも思いつつ、「普通の声」で歌えるなら聴いて
みたい、と思いつつ。

Milklatch
 Vo&Pf,Ba,カホンの3人組。時間の関係で2曲と
少しだけ。Vo&Pfはsinriさんで、かつて歌姫バトルに
参加していた
人です。
 うん、けっこうよかったと思います。ちょっと歌の
イメージと声のイメージが合ってないところが
あったように思えたので、そのへんを詰めて
いければもっと成長していくでしょう。

#そして、これからBillboard LIVEへ向かいます。