2nd LINEのスケジュールを見ていると、懐かしい名前が
目に入ってきました。それが扇愛奈さんで、だいぶん前の
MINAMI WHEELで見た
んですよね。対バンもけっこう名の
知れている人が多いし、かなりおもしろいライブを見せて
くれそうだ、ということでやってきました。


ヒツジツキ
 Vo&Gt,Ba,Drのスリーピースで、Baは女性でした。
まだ3人がそれぞれの音を出しているような印象を
受けました。まずは、3人で1つのうたを歌う、という
意識を持てれば、もっと成長していくでしょうね。

BEANBAG
 Vo,Ba,Drで、サポートにGt。Voは女性でした。
とにかく「ロックの王道を行く」感じで、これだけ
ガツンと来られるとかなりかっこよかったです。
あ、あと、BaのMCがかなり変でした。

扇愛奈とザ・セクターズ
 Vo&Gt,Gt,Ba,Drで、Vo&Gt.扇愛奈さんは女性です。
GO!GO!7188のアレンジに、黒猫(ex.陰陽座)のメロディーと
声が乗っている、といえばわかる方にはわかると思います。
その世界、どこかで聴いたことがあるようでかなり独特な
感じなので、一度聴いたらくせになるかもしれません。

フーバーオーバー
Vo,Gt,Ba,Drのフォーピースで、Voは女性です。声質が
meg rockっぽく、とってもポップな世界を見せて
くれました。ただ、その意味では、とってもロックだった
1曲目はちょっと声が合わなかったような気が。

#ちょっと体調が微妙なこともあり、ここで抜けてきました。
the denkibranも見たかったなー。まあ、またの機会だ。

(22:45追記)
 へえ、今日の出演者はみんな独自ドメインを持ってるのか。
ブッキングライブ系で、全員が持ってたのは記憶にないなあ。