b3ebf338.jpg セレッソでは、今年の水曜ナイターは
「水曜Yaすいよう」と銘打って前売りが
1000円になっています。そんな機会を
見逃すわけにはいかないよね、と思い
長居までやってきました。

 前半だけを見ていると「完全にセレッソがペースを握って
いるのに、ゴールだけが入っていない」状態でした。
結果的には後半2分に小松がいい飛び出しを見せて
先制し、そこからゴールラッシュになります。最近は
6点も入るゲームを見たことがないので、それだけでも
見る価値がある試合でした。

 そして、写真は試合終了後、アンセムを熱唱していた
高木まひことシェキナベイベーズです。スタジアムDJの
西川君とモリシが熱いトークを繰り広げるFM NAGAIといい、
試合以外でも楽しめるのはちょっとうらやましいです。

J2リーグ 第23節 at:長居スタジアム
セレッソ大阪 4 - 2 愛媛FC
得点 47分 小松(セ)、60分 小松(セ)、
63分 ジョジマール(媛)、64分 石神(セ)、
76分 香川(セ)、84分 横谷(媛)