今日は京都でGulliver Getのライブがあったり、昨日見た
ヒメノアキラさんが神戸でライブをあったりしています。
そんな中、やっぱり仕事が終わらなかったのであまり
遠出をするわけにも行かず、結局選んだのはAtrantiQs
でした。ここ、前から「MINAMI WHEELじゃないときに
行きたい」と思っていて、今月で行くとしたらここだな、
と当たりをつけていたのが今日だったんです。

 そんなわけで、いつものいきます。

高江洌将
 タカエスマサシさん、です。ギター弾き語りでした。うーん、
それなりに歌えてはいると思いますが、それだけかな、
という印象も拭えず。ここからどうやって個性を出して
いくか、でしょう。

Umbrella garden
 女性Vo&Gt,女性Gt,男性Ba,男性Drのフォーピース。
Voが歌える範囲でけっこうがんばっているのも、その
ギリギリで曲が作られているのも見えてきて、「もう少し
がんばったらもっと世界が広がるだろうに」と思いながら
聴いていました。もう少し音域とリズム感がほしいな。

SEAKET
 シーケット、ですね。Vo,Gt,Ba,Dr,Keyの5人組で、Voと
Keyが女性でした。うん、JUDY AND MARYとか、女性が
うヴォーカルを取るロックバンドならこうなるだろな、という
世界観でしたかね。あとは「全身で歌う」ことができれば、
彼らにとってこわいものはなくなるかもしれない、なんて
思いながら聴いていました。

EOMAIA
 Vo&Gt,Gt,Ba,Drの男性フォーピース。とっても芯のある
ロックを見せてくれたと思います。ただ、全体的に音が
ばらけていた感じを受けたので、もっと全員がまとまれば
もっとよくなるだろうと思います。もう少し、ヴォーカルの
音を上げてもよかったかも。