突然ですが、今回から「中崎町」のカテゴリを追加しました。
実は引っ越し先が中崎町の近くで、先日歩いてみたようにかなり
おもしろいまちになっているんですね。今は少し仕事に余裕が
あるし、のんびりとでもこのまちを紹介していこうかと思って
います。
 第1回目は「桜」がテーマです。まずは写真だけ、あとで
コメントを追加します。

P1000974_mまずは中崎町の中心に
ある済美公園です。ここには
桜の木が2本植えられています。


P1000971_m済美公園西側の桜の木。


P1000976_m天人さんの近くにも
桜の木があります。


P1000968_m中崎町の中心からは少し
はずれますが、浄方寺の
桜の木。なんだか荘厳な
感じがします。



(23:00追記)
 「あとでコメントを追記します」と書いておきながら、
コメントも書いてしまってますね。
 書き忘れていたことを1つだけ。この週末、10日から
12日にかけて「中崎町さくらまつり」が行われるそうです。