そして、今日はJ1・J2入れ替え戦の第2戦。前半まで
生で見て、GO!GO!ライブ終了後すぐ戻ってビデオで見て
いました。

 力は、やはりJ1のジュビロのほうが上でしたね。
それでも、ロスタイムに梁勇基がFKをたたき込んで
からの怒濤の攻撃は本当に見応えがありました。
やはり、入れ替え戦には最後に「分岐点」があるん
ですかね。去年は槙野のオーバーヘッドだし、
一昨年もバーに当てて入ったかと思うプレーが
ありましたし。

 それにしても、今回は試合後のスタの雰囲気は
かなりよかったようですね。ジュビロとベガルタが
コール合戦をしていたり。去年は全くそんな
雰囲気にならなかったな、と考えていたら、おそらく
去年はJ2チームが昇格したからですね。