>>1日目の内容はこちら。<<
>>2日目前半の内容はこちら。<<
>>2日目後半の内容はこちら。<<
>>3日目前半の内容はこちら。<<
>>3日目後半の内容はこちら。<<


 楽しいときが経つのは早いもので、ついに最終日と
なりました。今日は入場制限との戦いになりそうな
予感がしております。さて、どうなることやら。

#まず、パナソニックブースで恒例の抽選会。あれ、
今年は残念賞はないのか。

*1500-(1520) perfect piano lesson(DROP)
 Vo&Gt,Ba,Drの男性スリーピース。アーティスト名が
聞き取れず、ピアノと何の関係もない編成も相まって
「あれ、本当にこのバンドだっけ」と思ってしまいました。
バンド名でそれだと、歌詞は(英語詞?)何を言ってるか
さっぱりわからず。

#あれ、RUIDOってこんな遠かったっけ。移動に
10分近くかかり、「やっぱり自転車で来たほうが
よかったなあ」とか思っていたり。

*1515(1530)-1550 めろでぃあん(RUIDO)
 Vo&Gt,Gt,Ba,Drのフォーピースで、Drは女性でした。
やっぱり、彼らが作るメロディーはいいですね。
あとはその風景を声でも表現できるようになれば、
彼らに怖いものはなくなってしまいそうです。

*1615-1650 Rie-fu(QUATTRO)
 前3曲ギター弾き語り、後ろ3曲ピアノ弾き語り。
彼女の独特な声に合わせた曲がそろってるな、と
思いながら聴いていました。感情のないより子や
篠原ねーさん、といえばわかる人にはわかるかな。

*1700-(1725) 空中ループ(FANJ Twice)
 Vo&Gt,Gt,Ba,Drのフォーピースで、Drは女性でした。
彼らが作ろうとする世界に、声だけが合ってないような
気がしました。もう少し柔らかい声のほうが
あの世界には合っているかも。

 まずは、ここまで。現在、BIG CATに潜伏中です。

>>4日目後半の内容はこちら。<<