knaveではRegular LiveとFarm Liveがあり、この
Farm Liveは「はじめてknaveに出演される方の
ステージ」とか。んで今回そんなライブに足を
運んでいるのは、ライブキッズではすでに常連と
なっているRun fools 5が出演するからです。
そんなこんなで、今日のレポートは少し軽めに。

谷口タカヒロ
 ギター弾き語り。まだステージ慣れしてない
様子がわかって微笑ましかったりもしました。
低い声に魅力を感じたので、もう少し低い声を
意識した曲があってもよさそう。

ハルドリ
 ギター弾き語り。なんとなく、勢いだけで
歌っているように感じました。

きんくら
 ギター弾き語りで、サポートにギターが
もう一人。声がミュージカルっぽかったです。

Run fools 5
 Vo,Gt,Ba,Dr,Keyの5人組。とっても久々に
「まとまっていない」ステージが見れたので
かなり満足してます。

 という4組で今日は終了。まだまだライブ慣れを
していない人も多く、それだけに「歌うこと」の
意味をつかめていない人がいたような。それも
含めて、なかなか面白いライブでしたよ。