今週はどこに行こうかな、と思いつつスケジュールを見て
いると、どうやらclub jungleでは今週「バイキング付」の
ライブらしい。ならそれで日程を合わせるか、ということで
やってきました。

 んーと、また飲んでるので、ライブレポは話半分くらいに
見ておいてください。いつもは飲まないのに、ここに来ると
飲んでるなあ。ちなみにオープン19時、スタートしたのは
もう19時45分だったので、3組見れるかどうか。まあ、
それなりに食べたので満足してます(笑)。

*神田大丸高島屋
 「環状線メリーゴーランド」とか、詩の世界にはかなり
可能性を感じました。ただ、あの声は私には合わな
かった…と思ったら、声質が堂島孝平っぽいからだ。

sarasa
 ちょうどお酒がはいっているところでかなりほっこしした
声をして、さらにバラードなんか歌われた日にはもう
寝てしまいそうでした(苦笑)。声質はNUUさんっぽかったかな。

#うお、もう21時15分じゃん。こりゃ次で終わりだな。

ナカノノナカノナカノ
 か弱いようでいて芯のある、とってもいい声をしていると
思いました。これで歌によって声を使い分けることが
できれば、相当成長していくのではないかと思います。
あと、MCも。せめて、自己紹介くらいしてください。

#というわけで、もう22時。おうちに帰る時間となりました。
このままのペースで行くと、日付が変わる直前まで
ライブしてるのかも。