<<1日目の様子はこちら。>>

 朝から断続的に雨が降っていましたが、ライブが始まる頃には
なんとか止んでいました。これだけ移動が多いライブだと、
傘があるかないかで大違いだもん。

 ってことで、途中まででしたが個人別レポート。

*1515-1545 monokuro(club jungle)
 pillowsっぽいなあ、と感じてすぐに「あ、さわおくんがいるから
昨日ここに印をつけたんだ」と思い出しました。pillowsはポップが
あってこそのロックで、こっちは純粋にロック、という感じでしょうか。
そして最後にさわおくんはドラムに向かってダイブし、なかなか
派手に散っておりました。

*1600-(1615) CLUTCHO(CLAPPER)
 小さい会場ながら、彼らにはこの大きさがぴったりと合って
いたのかも。ここまで疾走感にあふれたサウンドを久しぶりに
聴いたような気がします。このまま、どんどん成長して
いけば将来がかなり楽しみです。

*1615(1620)-1645 Cunning Anty(hillsパン工場)
 彼らを見ようと思ったのは、チケットを引き替えたときに
チラシを配っていたからです。MCのときにそれを少し
触れており、それで来た人も多かったようです。
 サウンド的には正統派ロックで、入ったときに
「あれ、聴いたことあるかも」と感じてしまいました。
あとは、それにどう個性を加えるか、だろうね。

 さて、今日のMINAMI WHEELはいったん終了です。
ここから移動して、余裕があればまた戻ってくるかも。
あー、もらったチラシに後ろ髪を引かれるー。

(23:10追記)
 RINSEライブが長引き、結局は戻ってきませんでした。
さあ、明日は張り切るぞー。

<<3日目前半の様子はこちら。>>
<<3日目後半の様子はこちら。>>