41633a6d.jpg いやあ、今日はロスタイムに
失点しなくて済みましたよ。
2点差があっても「まだわからない」
と思う症状はまだ抜けませんが、
まずは無失点だったことを
評価したいです。

 だからといって、完勝だったとはとても言い難く。
少しフォーメーションをいじったからか、前半の
はじめはちょっと連携がうまく取れずに危険な場面を
何回か作っていましたし、後半ロスタイムも失点を
しそうな場面がありました。今回の完封を自信と
して、次は完勝を目指してもらいましょう。

 それにしても、こんなにスッキリ勝ったのは
いつ以来だろう。…あれ、私が見た試合で前に
勝ったのは福岡戦、その前は台風の鳥栖戦なのか。