今日のサンガさんは、福岡とのアウェイでした。しっかし、
ここまで進歩のないゲームを見せられると厳しいね。

 隆三さんが芸術的なフリーキックを決め、開始2分にして
先制をします。そのまま前半は終了したものの、後半に
入るとすでに防戦一方。そこで守備固めに入りながらも、
「絶対いつか取られる」と思ったら案の定、ロスタイムに
失点しました。この流れ、あのベルデー戦と一緒。

 仙台も引き分けてくれたため(あっちもロスタイムの
失点だったみたいで)、まだかろうじて3位です。でも、
前節は2点差を残り5分で逆転されたわけだし、もはや
「これから勝てる試合はあるのか」状態。さあ、次節は
絶好調(+苦手)のセレッソを西京極に迎えて、どんな
ゲームになるのやら。…勝てるイメージ沸かねー…。