7e4210f1.jpg このところ全然サッカーを
見ていなかったので衝動を
抑えきれず、気がついたら
長居に来ていました。

 しっかし、今日の子どもたちには参ったよ。
私が入った時点でほとんど座るところが
ないほど埋め尽くされており、通路にも
子どもで身動きが取れないくらい。ま、
それはまだかわいくて、「こんなんのために
あの人たち(愛媛サポ)わざわざきたのかなあ」
とか言ってるのがいたり、極めつけは
どこかで見たことのある青黒の遠藤ユニを
着ているのがいたり。セレッソの運営さん、
せめてあのユニは止めようよ。

 そして、試合はなかなかおもしろかったです。
惜しむらくは、愛媛の望月監督がもっと早く
左サイドを対策してほしかったなあ、くらい。
愛媛の4失点中3点は左サイドを破られての
ものだったので、できればHTに対策を打って
ほしかったです。

 とはいえ、とても早い展開で90分があっと
いう間に終わったのは、それだけいい試合を
していた証拠なんだと思います。サンガさんも
最低限今日の愛媛くらいの試合を見せてほしい、
と思うのは、贅沢なことなんでしょうか。