なんだか久しぶりに、帰りの電車の中が「寒い」と感じました。
少しずつ気温も下がってきて、こんな風に夏が終わっていくのかな。

 そして今年も、ひとつの「夏」が終わりました。あの結末を誰が
想像したでしょう。ただ、佐賀北の勝因であり広陵の敗因は、
佐賀北が守りきって広陵打線を4点に抑えたことです。もう少し
点数が取れていれば、違った結果になっただろうね。

 あ、もう1つ。私が高校野球を真剣に見るようになったのは
佐賀商と樟南との試合(当時高校1年)で、これも満塁弾で決着を
しています。佐賀では今回の佐賀北を「佐賀商の再来」という
声があるそうですが、そこまで真似しなくても。

広陵|020 000 200|4
佐北|000 000 05X|5