さて、選挙も終わったことだし、土曜の話を。

 そんなにウロウロできるところもないしなあ、
とか思いながら渋谷の西口に到着したのが
15時半ごろ。そこで見たものは、若い人に
対して選挙運動をしている姿でした。
(候補者名敬称略)

 まず西口でZAKIが車の中からなんとなく
手を振ってる。そしてハチ公口側へ移動を
すると、そこで一生懸命演説をしていたのは
あのドクター中松。

 さらに、共生新党の候補者たちが渋谷へ
集結しつつあり、「黒川紀章と若尾文子が
夫婦で立候補を決意しました」なんて声も
聞こえていました。

 そんな最後のお願いで悲喜こもごもな
渋谷は、いつものカオスっぷりに磨きが
かかっていました。渋谷で選挙運動は
無敵やね。