今日のサンガさんはサガン鳥栖との対戦でした。本当は休みを
取ってでも行きたかったのですが(鳥栖スタに)、どうしても
外せない会議が入ったためお流れに。第4クールの鳥栖戦は
日曜みたいだし…あれ、地方開催かもしれないのか…。

 今日の試合は、「やっぱり鳥栖が苦手だった」ということで。
前半はいいサッカーしてたのに(父親は「つまらない」と言って
おりました。おそらく、シュートがほとんどなかったため)、
後半もう少し辛抱してほしかった。とりあえず負けるなとは
言いませんので、まず「負けるときは2点差以上つけられる」
癖をなんとかしてください。

 でも、まだ3位なのがとっても不思議。J2は、本当に
しんどいリーグです。

 ちなみに今日、セレッソが徳島に勝ち、サンガさんに続いて
J全クラブからの勝利を達成したそうです。