070316a 家に帰ってみると、頼んでいたVJ-10
届いていました。まずは、簡単に
レビューでも。

070316b まず、少し気になっていた
FMアンテナの差し込み部分。
バーアンテナが同梱されて
いますが、写真のようにTV用の
アンテナも使用できます。ほら、
これでためらいがなくなりません?
 AM側も外部アンテナが使用できます
ので、感度は良好です。遠距離受信も
大丈夫そう。


070316c これは、FM局をプリセット
しているところ。いわゆる県域
FMだけでなく、コミュニティー
FMも入っています。ただ、
「自動選局」したときには
FM局名が入らないのがかなり
残念。…と思ったら、局を
選んでから「サブメニュー」
だったのね。


070316d これは、タイマー予約を
しているところです。どういう風に
録れるのかは、また明日のお楽しみ。


 とりあえずは、ここまで。録音機能に関してはまた後日、その他
やってみて欲しいことがあればコメントをいただければできるかも。

(3/30追記)
 購入して2週間が経ったので、現在の使用感をこちらに載せました。
合わせてご覧いただければ幸いです。